<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
じゅっかいめ
こんにちは
今日は私の好きなイラストレーターを紹介します

イラストは載せることができませんが
こちらが公式サイトです


「Graffiti Bunny」



「ワカマツカオリ」さん
初めて作品を見たのは高校生のときでした
お店でポストカードを見ていたらその中に
和風で淡い色とはっきりとした線と色で描かれたその絵を見て
きれいでかっこいいと思ったのです
他の作品を見てみるとかわいいも発見しました
人のしぐさや間がとってもいい感じなんです
| - | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
きゅうかいめ
こんばんは
今日ご紹介するのは、こちら


「25時のフィナーレ」


かわいくて不思議な世界
動物も出てきます
| - | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
はちかいめ

こんばんは
今日ご紹介するサイトは、こちら


「銀の星」


このサイトは絵本のようなつくりです
線がとても丁寧にかかれていて
色使いや人の動きもいいと思います
| - | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ななかいめ
「lotus eater」



こちらは線や色合いが独特
子供がメインのイラスト
こちらも人の動きや表情、雰囲気がいいと思います
| - | 22:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
ろっかいめ

こんばんは
今日紹介するのはこちら


「電動ハイテンション」



色は少ないのですがすごく雰囲気のあるサイトです
数年前にも訪れたことがあるのですが
今でもちゃんと覚えてたくらい印象深かったです
| - | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごかいめ

こんばんは
今日紹介するのはこちら


「BOHEMIAN CAFE」



ファンタジーでしょうか?
機械や建物など背景や小物まで見所満載
| - | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
よんかいめ

「コブタムシ」


動物たちがとってもかわいらしいサイト


それにしても、だんだん暑くなってきましたね・・・

| - | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
さんかいめ
こんばんは
今日ご紹介するのは、こちら


「pkb]


イラストレーターの方のサイトです
ちょっと不思議な感じのイラストがいっぱい







| - | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
にかいめ
こんばんは
今日紹介するのはこちら

 「0313」


かわいらしい生き物がいっぱいいます。
描き方もいろいろでそれぞれの色合いがとてもきれいです。
| - | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
第一回
こんにちは。
このブログでは私の好きなイラストサイト、イラストレーターや作家など
いろいろと紹介していきたいと思います。
でもなかなかいいな、ってのを見つけるの難しいんですよね・・・。
ですので、みなさんも自分のお気に入りがありましたらどんどん
教えたってください。お願いします。


で、一回目なんですけど
私がお勧めするのはこのサイト


「エムズ」



っていうんだけど、知ってる人おるかな?
もう見つけてから2年くらい?大好きです。
すごくかわいいんですよ。
かわいくてしんみりしてていいです。
あと、色がね、好きなんですよ。
一回いってみてください。



| - | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |