<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
にじゅっかい
今日ご紹介するサイトはこちら


「クロロ」



水な世界?きれいです
| - | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
じゅうきゅうかい
今度は私のお勧めする小説家さんです
かなり有名なのでみんな知ってると思いますが

乙一さんです

本格的に読んだのは1・2年前くらいからなんですが
ほかにない小説というかすごく独特な話で
内容もそうだけどそのテンポやキャラクターだとか
おもしろいと思える作品だと思います
あと16日からの映画「きみにしか聞こえない」の原作者でもあります

乙一さんのインタビュー記事は
  
など

作品は こちら で

映画化した作品もほかにいくつもあるので小説は・・という人はそっちを見てみるのもいいかもしれません

| - | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
じゅうはちかい

今日ご紹介するのは山田章博さん
漫画家だと最近知りました そちらは読んだことがないのですが
小説の 「十二国記」の挿絵や 「七つの封印」の表紙などでみて
独特な感じの線や色合いをとても気に入りました
他にもキャラクターデザインなどなどいろいろなことを手がけていらっしゃるそうです


山田章博さんの公式情報サイトは こちら

ほかにも名前で検索すればいくつか作品を見ることができます
| - | 11:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
じゅうななかい

今日ご紹介するのは酒井宏造さん
公式サイトは

こちら


この方のインタビュー記事が こちら で掲載されています

独特な世界
| - | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
じゅうろっかい


「ヨルカニ」
| - | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
じゅうごかい

今日ご紹介するサイトはこちら


「TEIEN」


猫がいます
| - | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
じゅうよんかい
今日ご紹介するサイトはこちら

「MEMO」


不思議でかわいい空間
| - | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
じゅうさんかい
こんばんは
今日ご紹介するサイトはこちら


「14光路図」
| - | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
じゅうにかい
今日紹介するサイトはこちら

「bkstep graphico」

線のタッチで描かれた作品
| - | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
じゅういっかい
こんにちは
今日紹介するのはこちら


「Katogi Mari Illustration」
| - | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |